ハッピーザサン♪木曜日
2011.08.18

今日は久しぶりに、ゲストも電話中継もない
のんびりゆったりなハッピーザサン木曜日(^ー^)。

スタジオから見える空は今日も青い空に白い雲。
今日も2時間のお付き合いありがとうございました。

そうそう、昨日生放送終了後出かけた
「プリンセス天功+Mrマリック」の最後に会場のみんなでやったスプーン曲げ!

3人で行った私たち。その中で私だけが1回でスプーンを曲げられた、ということで
「やっぱり私持ってるなぁパワー」と再確認(笑)

曲がったスプーンはカバンに入れっぱなしで、今日も持ち歩いているので
とりあえず、エイホウと、午後2時からのゴーヤカンパニーズラジオ生放送の
準備をしていた誠さんに自慢して見せておきました(^ー^)

やれ、特殊なスプーンじゃないのか、とか
やれ、熱で曲がるんじゃないのか、とか
会場で渡すスプーンは、曲がるやつと曲がらないやつをあらかじめ
準備しているんじゃないか、とか、

ハンドパワーを素直に信じられない大人たちったら、もー!(笑)

大人になると純粋な心がなくなっちゃうのねー、
もう大人ったらやーねー、と、とりあえず大笑いしておきました。

あー楽しかった(^ー^)

今日のクボタンコーナーはお休みで、その代わり、明日石垣島18店舗となる
ココストア石垣市役所前店がオープンするので、
明日のハッピーの中で新店舗からの中継予定となっています。お楽しみに!
クボタンコーナーでおなじみ久保田さんも明日は石垣市役所前店で頑張っているはず。
明日午前7時オープンということです。ぜひ皆さん足を運んでくださいね!

西島本舞