ハッピーザサン♪木曜日
2011.08.25

2011年8月25日、今日は「サマークリスマス」なんだそう。
なのでハッピーのオープニングは稲垣潤一さんの
「クリスマスキャロルの頃には」かけちゃいましたが、

オープニングトーク聞かずに曲だけ聞いちゃった人にとっては
「何でがまだ8月なのに、この曲がかかるのー???」だったはずね。

関係ないけど、
クリスマスソングを聴くと、8月だのに少し涼しく感じたのは私だけ?

こんにちは、西島本舞です(^ー^)。

先週は19日金曜日のココストア石垣市役所前店オープンのため、
木曜日のクボタンコーナーがお休みだったので、
とても久しぶりな感じがした 今日のクボタンコーナー。
久保田さんと印旛さんから、たくさん新商品情報をお届けいただきました。

只今九州フェア開催中ということで、
来週月曜日発売の石垣ベイクの新登場は

・湯布院牛乳クリームドーナツ ¥148
・大分サクサク醤油ベーコンスティック ¥168

パン以外にも
今年もココストア各店では九州のおいしいアレやコレが発売中です!

ランチフーズからは明日発売の
・手巻きサンドおにぎりポーク卵タルタル&パスタめんたいマヨをご紹介。

パスタめんたいマヨはぜひレンジアップ(レンジでチン!)してお召し上がり下さい
ということでした。

久保田さんオススメの新商品、「桃の天然水」と一緒にリスナープレゼントで
パンとオニギリをプレゼントさせていただきましたが、あっという間に完売。

リスナープレゼントをもらってくれた方、ぜひ感想を聞かせてくださいね。
宜しくお願いします(^ー^)v

ということで、今日も2時間ありがとうございました。
台風11号も、断水も本当に気になりますが、
今のところ、放送終了後のスタジオから見える空はこんな感じのいいお天気。

20110825ハッピー.jpg

暑そうだなー(^ー^;)日焼けしそうだなー(^ー^;)

女子には特に紫外線は大敵です!
今日も皆さん、熱中症対策&日焼け対策ばっちりでよい一日を。