春ちゃんのスマイル 毎週金曜日午後1時 土曜日午後9時ONAIR
2011.10.08

春ちゃんのスマイル、パーソナリティーの春ちゃんより、
熊のヌイグルミをプレゼント。

このヌイグルミたちは、親の居ない子ども達の施設で定期的に行われているバザーで春ちゃんが購入したもので、

春ちゃんは、施設の子ども達を応援する気持ちで、バザーが行われる度に、ヌイグルミを購入しているそうで、

子ども達を応援したい一心で購入し続けているうちに、いつの間にか、身の回りがヌイグルミだらけになってしまったそうです(笑)

ということで、
「可愛いヌイグルミ達をリスナーの皆さまに、里子にだすつもりで、プレゼントいたします。」とのことです。

大切にしていただける方にもらっていただけると嬉しいですね♪

熊のヌイグルミ希望の方は、
メールに、
「春ちゃんのスマイル宛ヌイグルミ希望」と添えて、番組宛にメッセージをお寄せください。

メールアドレスは、
76.1@sunsunradio761.sakura.ne.jp

※希望者多数の場合、抽選とさせていただきます。ご了承くださいませ。

 

DSC_0648.JPG