石垣島最大イベント「第47回2011石垣島まつり」
2011.11.06

今年もやってまいりまいした。

島 最大イベント 『石垣島まつり』

大勢の人で、大変賑わいました。

ステージイベントの会場は、すごかったーーー

こんなにもすごかったけー?って思わせるほど・・・

出店ブースもたーーーーくさんあり、見ごたえあり、とっても盛り上がっておりました。

写真をいくつか紹介しましょう。

CIMG3065.JPG

CIMG3059.JPG

CIMG3060.JPG
CIMG3061.JPG
CIMG3067.JPG
CIMG3068.JPG

CIMG3066.JPG

CIMG3058.JPG

会場では、体験乗馬や角力大会(相撲大会)が行われました。

CIMG3062.JPG

CIMG3063.JPG

CIMG3064.JPG

続いては、市民大パレードの写真を紹介しましょう。

今年から、一番に盛り上げてくれた団体を評価するというコンテストが加わりました。

31の団体が競います。

参加する人も、沿道から応援する人も、これまで以上に興奮と感動、

喜びを感じたのではないでしょうか。

私もその1人、とても感動しました。

なんといっても、参加されている人たちの笑顔がとても素敵でした。

さぁーーコンテストで、1番になったのはどこでしょう。


CIMG3069.JPG
 

CIMG3070.JPG



CIMG3071.JPG


CIMG3074.JPG



CIMG3076.JPG


CIMG3077.JPG

CIMG3079.JPG


CIMG3080.JPG

CIMG3081.JPG

CIMG3082.JPG

CIMG3083.JPG

CIMG3087.JPG

CIMG3088.JPG

CIMG3093.JPG

CIMG3089.JPG

CIMG3090.JPG

CIMG3091.JPG
 

CIMG3101.JPG

CIMG3100.JPG