夏休みラジオDJ体験 17日(金) & 南の島の星まつり
2012.08.17

今日も わらばーぁーと 子どもラジオ体験教室、夏休みラジオDJ体験が行われました。

今日は石垣小2年の宮良まなみさんと、白保小学校1年の迎里まいんさんが出演してくれました♪

とってもかわいい2人で少し緊張していましたが、上手にお話してくれましたよ。

 

CIMG4075.JPG  

南の島の星祭りのPRには今日は 石垣市観光協会 WEB委員会リーダー はいむるぶしから

浜田誠一さんがお越しくださいました。

今日はお得な情報をお話してくださいましたよ。

南の島の星まつりのホームページから「真夏の夜のティンガーラ八重山諸島 星空を見上げる旅」を

クリックしていただくと、石垣島の様々な施設やお店で利用できる割引クーポンをゲットできるんです!

観光客の皆さんも、地元石垣島にお住まいの方もご活用くださいね☆

 

CIMG4076.JPG

CIMG4077.JPG

迎里まいんちゃん♪

CIMG4079.JPG

宮良まなみちゃん♪

 

また遊びにきてねー☆

ありがとう!!