夏休みラジオDJ体験 18日(土) & 南の島の星まつり
2012.08.18

今日も わらばーぁーと 子どもラジオ体験教室、夏休みラジオDJ体験が行われました。

今日出演してくれたのは、宮良小学校1年の玉津いぶきさんと、登野城小学校1年の吉武こうきさんです。スタジオの中ではリラックモードの2人。夏休みの思い出や、宿題の話を元気にしてくれましたよ。

CIMG4080.JPG

そしていよいよ今日から南の島の星まつりが始まります!!

初日の今日は夏川りみさんとスクープオンサムバディのライブ、そして全島ライトダウンが

行われます。今日は星まつり実行委員会、石垣市観光交流推進課の小笹俊太郎さんと、

ドリームフーズ株式会社 炭火焼肉 大 の代表取締役社長 大底英一郎さんがゲストでお越しくださいました。

炭火焼肉 大 さんからは、星まつりイベントのPRコーナーにて

毎日3名様に当たるリスナープレゼントとして8月18日(今日)の夕涼みライブに出店している 炭火焼肉 大 さんのブースで使用できる商品券をいただき、今回星まつり、初の試み、婚活イベントに絡み、プロポーズの場所やデートスポットのメッセージをくださったリスナーさんにプレゼントしてきました。

プロポーズの場所はやっぱり夜の海を見ながら・・・という方が多かったですよ?

ロマンチックですねー☆

やはり星空の下!!ですよ。

炭火焼肉 大 さんからカップル成立された方には、なんとお店で使用できる5000円の目録が

渡されるそうです。みなさんの恋を応援してくださってますね!!

たくさんのカップルが誕生しますように☆

CIMG4081.JPG

 

CIMG4086.JPG

CIMG4087.JPG

 玉津いぶきちゃん♪

CIMG4090.JPG 

吉武こうきくん♪

また遊びにきてね☆