本日 スタジオはとっても賑やか!!
2012.11.09

今週11月10日(土)11日(日)の2日間はイベントが各所で行われます。

最初のゲスト出演は

乗るだけセット!あっぷる車検は「陸運総合株式会社」から

社長 新垣 精二 さんと

カーライフアドバイザー片柳ひろみさんです。

 

新垣社長%ヒロミさん.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンサンモーニング9時台に、スタジオへお招きしお話をお伺い致しました。

 

11.9陸運総合.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「2012大感謝祭」

陸運総合と言えば、牛汁!おいしい牛汁をお召し上がりながら、おすすめ車をじっくり

見ていただき、今話題の電気自動車の試乗車コーナーを体験、と

見所満載です。。

是非、お得がいっぱいのこの機会にお車のご購入は如何でしょうか。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

                                             

 

11時 ハッピーザ・サンへのゲストは

創成演歌日舞研究所 初代家元

創成 京泉華 さん 本名:石垣京子さんをスタジオへお招きしお話をお伺い致しました。

11.9石垣京子さん&音絵さん.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日舞の普及に関する功績で受賞をされており、

現在は、石垣老人連合趣味のクラブ演歌日舞講師をされています。

振り付けから、着物までご自分で制作されていらっしゃるとのことです。

石垣京子さん立ち姿.JPG

 

すてきな赤いお洋服は

ご自分で作られたそうです。

かぎ針で編みこんだお洋服は

模様が細かく繊細。

沖縄県職業訓練指導員として

洋裁・和裁・編み物などを

されて来られたとの事です。

娘さんの花嫁衣裳を作られたそうです。

石垣京子さん

素敵なお話ありがとうございまいした。

 

 

 

 

 

 

 

                                             

 

つづいてのゲストの方は

石垣島のヒーロー トウバルケンジャーでお馴染み

桃原建材の皆さんです。

11.9桃原建材「秋の大感謝際」.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のビックイベント!

「秋の大感謝祭」

ショールームも拡大、ショウーウィンドーにした店内はとても明るくなっているそうです。

今回は、石垣島初上陸 『アンパンマンショー』があります。

とっても楽しみです。

FMいしがきサンサンラジオでは、ラジオとインターネットで動画と生放送を予定しております。

ぜひ、お楽しみ下さい。

トウバルケンジャーもグレードUPしたそうです。

とっても元気な桃原建材のみなさんでした。

ありがとうございまいした。