ガレッジパーリー☆イシトラ応援企画2018!その2
2018.04.25

さてさて・・・
ガレッジセールのガレッジパーリー
石垣島トライアスロン2018応援企画第2弾

アシックスジャパンの島田さんインタビューの後は・・・

今回宿泊させて頂いているANAインターコンチネンタル石垣リゾート内にある
スパ アガローザにてフェイシャルエステを体験してきました!

まーなーさんまさかのエステ体験にウキウキわくわく♪

ガレッジセールのお二人はフェイシャルエステ体験初めてのようです☆

まずお手入れに入る前にお互いのお肌チェック!

「ゴリのお肌ぶちぶちしてる」
「川田の肌、足のカカトだよ」
とお互いのお肌をけなし合っている二人は同じお部屋で仲良くエステ体験へ♪
まな姫はさらに美しくなってもらうため特別個室へ♪

ここでゴリさん川田さんのお部屋に潜入しました!

↑川田さん 5分で寝ていました 笑
スパアガローザ エステティシャンのお姉さんに
やさし~く洗顔をしてもらい・・・
なんと特別パックまで!


なんともシュールな画が撮れました笑

約30分間のフェイシャルコースが終わり
出てきたころには心もお肌も乙女に!

まーなーさんとスパアガローザ支配人の奥村さんも一緒に
施術後のお肌チェック♪
3人ともビッックリ!川田さんのお肌からカカトが消えたそうです笑
心と身体もリラックス&美しくして頂きました♪

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート スパアガローザは
石垣島で大注目の株式会社ユーグレナが開発している基礎化粧品
B.C.A.D のスキンケアラインを使用し、
石垣島の自然の恵みで心と身体をときほぐし
とっても贅沢なお時間を過ごすことができます♪

チームガレッジパーリーも(トライアスロン疲れはないけれど)
日頃お仕事で疲れている心と身体が解されたことでしょう☆

トライアスロン応援企画 まだまだ続きます♪