職場実習が始まりました!
2018.07.03

毎年この時期になると、市内の中学校では職場体験がスタートします。
FMいしがきサンサンラジオでは今年も7月3日から5日までの間今年初めての実習生を受け入れています!
大浜中学校2年の前盛(まえもり)さん、早野(はやの)さんです★
お二人から一言づつコメントです↓↓

みなさんこんにちは。
今日から職場体験でFMいしがきサンサンラジオさんにお世話になっています、大浜中学校2年の前盛です。
私は音楽や放送に関する仕事に興味があり、ラジオ番組の現場がどうなっているのか知りたくて、
サンサンラジオさんに体験に来させて頂きました。
快く受け入れて下さったサンサンラジオの皆様、本当にありがとうございます。
これから3日間、精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!

 

みなさんこんにちは!
私は大浜中学校2年の早野です。
今日からFMいしがきサンサンラジオに職場体験で来させていただいています。
私は、夢で人に情報を伝えたり、喋ったりしてみたいと思ってここを選びました。
なかなか経験することができないことだと思うので、これから3日間、不安なところもありますが、
聞いている皆様が聞きやすいように全力で取り組んでいきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。

 

初日から番組にも出演し、緊張しっぱなしだったかと思いますが、
職場実習を通して将来職につく際に生かせられればと思います。
3日間宜しくお願いします♪