職場実習2日目!
2018.07.04

昨日から職場実習に来ている、大浜中学校2年の前盛さんと早野さんのお二人。
今日はハッピーザサンプラスTの時間からスタジオに入り、ラジオ出演しました!
校長先生や大浜中学校の先生方に聞いたり、自分たちが思う大浜中学校のいところや、学校でのお話をしていただきました。
途中、宮良先生も見学に来ていました!少し緊張が和らいだように見えた二人でした♪

2日目を終えての感想です↓↓

 

前盛さん・・・今日は職場体験2日目でした!今日は番組の打ち合わせや「ハッピーザサン+T」でラジオ出演を体験させていただきました。
2日目ということで、昨日よりは少し落ち着いて話せたと思います。パーソナリティーの花城さんが上手く話を引き出して下さり、大中についてたくさん紹介できたので、良かったです。明日で最終日なので、リスナーの皆様に楽しんで頂けるように、頑張ります。

 

早野さん・・・今日はハッピーザサン+Tに出させていただきました。昨日よりは、少し緊張もほぐれていて、楽しく進めることができたかなと思います。今は、明日の収録に向けて前盛さんと番組作成を一生懸命頑張っています。
少しでも、いい番組にできるように、精一杯頑張るので、
明日のハッピーザサンや私達の番組を聞いていただけると嬉しいです。これからも、宜しくお願いします。

 

明日で最終日の二人には自分たちで番組を作成し、収録してもらいます!そのために初日から番組構成を考えてもらっています☆
収録放送は7月8日(日)朝9時30分~放送予定です!事務所でもリハーサルを重ね、曲を決め、真剣に取り組んでいますのでぜひ皆様!放送を楽しみにしていて下さいね~♪