ANAインターコンチネンタル石垣リゾートコーナー☆
2018.08.16

8月16日(木)ハッピーザサンでは
おなじみのトロピックス ラウンジ&バーより
本日は上妻健一さんをお招きしました!

全国のANAインターコンチネンタルホテルズで開催されている
「Violet Magic(バイオレット マジック)」
について、トロピックス ラウンジ&バーの
ご紹介も兼ねてお話しいただきました♪

あなたのインスタグラムページに
ハッシュタグ 「 #VioletMagic 」
もしくは「 #バイオレットマジック 」と付けて
バーで楽しんだ様子やカクテル・フードの写真を
投稿すると、ANAインターコンチネンタル石垣リゾートの
ランチ食事チケットが当たるキャンペーンは
8月31日まで開催中ですよ~♪

サンサンラジオのスタジオに遊びに行きながら
スタジオ前でゆったりと優雅に
Violet Magicをお楽しみください!

ホテルのラウンジって敷居が高いイメージがありますが
現在全国で投稿されているインスタグラマーの
写真を見ていると、コスパ最高!との記事も!

家族で・お友達と・大好きな人と・・・
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート
トロピックス ラウンジ&バーへ☆