石垣市議会議員選挙開票速報特番へのご協力に感謝
2018.09.10

2018.9.9(日)に投開票された石垣市議会議員選挙
弊社の開票速報特番へのご理解とご協力に感謝申し上げます。
当選者へのインタビュー・喜びの様子等、声が聞けたことも嬉しかったと
視聴・聴取者様より喜びの声と沢山のアクセスがありました。
また、石垣市の更なる発展を願い、支えていただいている協賛スポンサーの
企業皆様に心から感謝申し上げます。
(今回の協賛営業については企業数限定とさせていただきました。
 ご了承ください。企業名・順不同にて掲載させていただきます。)

石垣市議会議員選挙・開票速報特別番組
特別協賛

◇出来立てピザで胸を焦がす 大人の隠れ家
 イタリアンレストラン マエリスタ

協賛

◇石垣牛はJA石垣牛取扱認定店のぼりがあるお店で!
 今年4月から本格的な石垣牛取扱店を認定!
 JAおきなわ八重山地区畜産振興センター JA石垣牛肥育部会

◇ご予約お待ちしています。保険のご相談、見直しはあなたの保険のホームドクター
 保険クリニック 石垣島店

◇料金・ポイント便利でお得!スーパーレッドメンバーになろう!
 ニッポンレンタカーやいま株式会社

◇好評販売・レンタル中のロボット芝刈り機、オートモアは刈り終えた跡を残さず
 雨の日も稼動でき、GPSも搭載!
 有限会社 やまと庭樹園

◇売りたい・買いたい・借りたい・貸したい・建てたい・なおしたい。
 不動産のことなら・・
 株式会社 大央ハウジング

◇亜熱帯の大自然満載 八重山の島々へ行くなら やっぱり!
 有限会社 安栄観光

◇石垣島産の堆肥「よみがえり」で郷土の環境保全と豊かな土作りに
 貢献・応援します。
 株式会社 石垣島堆肥センター

                 以上、各社の提供でお送りしました。