明日は成人式(*^∀^)ノ
2008.01.03

皆様こんばんわ!!
いよいよ明日成人式を迎えますKです。

社会人になるということは、世間から「大人」として見られるということなので、これまでの気持ちは捨てて、一生懸命頑張りたいと思います!!

こんな事を言っている私ですが、実は明日成人式だと言う事を友人に言われて思い出しました(笑)軽く忘れてましたね(^□^A;アセアセ
気分的に来週って感じなんですよ(^-^A;アセアセ

けど、意気込みは十分です!!
これから頑張っていきますので、応援よろしくおねがいしますm(__)m”

明日の為にやったネイルとおみくじをUPしたいと思います。
明日は振袖姿でラジオDJやります!!
頑張るぞぅ(*^∀^)ノ

DJ K

3-1.jpg