ホルン奏者 上原正弘さんゲスト出演(。・∀・。)ノ
2008.01.22

こんばんは(。・∀・。)ノ

今日は、琉球交響楽団ホルン奏者の上原正弘さんがゲスト出演してくださいました。

今回は大浜小学校・大浜中学校・新川小学校三校回って、生徒たちに生の演奏を披露したそうです。

放送中にも琉球交響楽団が演奏する「てぃんさぐぬ花」と「19の春」を聞いたのですが、今までに聞いたことのない感じですが、懐かしい気持ちにもなり、聞いていて癒されました(*´艸`)

クラシックが苦手な方でもこれはスーッと聞き入ってしまうと思います(。・∀・。)ノ

結構お気に入りです(*´艸`)
みなさんも機会があれば是非聴いてみてください♪
初めてのゲストということで、私はとても緊張していました(^-^;;)
ガチガチで喋っていたんだろうなぁ?・・・緊張しない方法があれば是非教えてください(^-^;;)

9-2.jpg

DJ K