ヴァイオリニスト 天野誠さん出演(。・∀・。)ノ
2008.01.28

こんにちは!

今日は、ヴァイオリニスト天野誠さんがゲスト出演してくださいました(。・∀・。)ノ

SA340010

宮古で子供たちにヴァイオリンを教えているということで、子供たちの演奏をバックミュージックにかけながら放送しました。

3月中頃に宮古の子供たちと一緒に石垣で演奏会をする予定みたいです!

子供とは思えない素晴らしい演奏でとてもびっくりしました!!
ヴァイオリンを弾くことはかなり難しいと思っていたのですが、思った以上に簡単に弾くことが出来るとのこと。
そして、ヴァイオリンは今は安くで買えるとのことでした。
かなり意外ですよねぇ?!!

16-2.jpg

機会があれば是非やりたい!!思いました(。・∀・。)ノ

今日は貴重な話が聞けて良かったです(*・∀・*)ノ

DJ K