キャンプ2日目!&成底ゆう子さんゲスト出演(。・∀・。)ノ
2008.02.02

今日はキャンプ2日目!!
せっかくの土曜日なのに雨が降っていましたねぇ?・・・。
けど、室内練習場のほうが選手を間近に見ることが出来たので、逆に良かったのではないかと思います(。・∀・。)ノ

そして、気になる大嶺投手ですが、ブルペンで力強く投げていましたねぇ?。彼の得意のストレート、そして変化球の練習、チェンジアップの練習ををしていました。

八重山商工の後輩達も、大嶺投手や他の選手達を見るために伊志嶺監督と一緒に真剣な顔で見ていたのが印象的でした。
伊志嶺監督も大嶺投手の成長ぶりに満足そうな笑みをこぼしていましたね(*´艸`)

そして、今日4時から会員限定のイベントも行われました(。・∀・。)ノ
ロッテのマスコット「マー君」「リーンちゃん」「クール君」のサイン会には沢山の方がサインをもらうと並んでいましたねぇ?。
子供達は嬉しそうな顔でサインを貰っていました(。・∀・。)ノ

20-2.jpg

20-3.jpg

そして、今日ゲストに、FMいしがき放送終了前にかかる「里景色」を歌う成底ゆう子さんがゲスト出演してくださいました(。・∀・。)ノ

20-4.jpg

金曜日に母校である「大浜中学校」「八重山高校」に訪れコンサートを行いました。
明日、母校である「宮良小学校」でコンサートがあるとの事でした。

成底ゆう子さんは明るく、気さくで綺麗な方でした(*´艸`)
そして、彼女の澄んだ歌声に魅了され、癒されましたねぇ(*´艸`)
あんなに素敵な声をお持ちになっている方はなかなかいないなぁ?・・・と、本当に思いました!!

また機会があれば是非ゲスト出演していただきたいですねぇ(*´艸`)

DJ K20-3.jpg