キャンプ3日目!&サインGET*:.。☆..。.(´∀`人)
2008.02.03

今日キャンプ3日目!

天気はまたまた雨・・・(ノД`。)
そして、今日の気温は今年一番の寒さとなりました。
めっちゃ寒かったですねぇ?(((=ω=)))

そんな中でも、選手を頑張って応援していた方多かったですね!!
雨の中、選手に「頑張れー!!」と言ったり、静かに見ながら応援していましたねぇ?。

そして、今日会員限定イベントが行われましたね!!
何と、選手との記念撮影会!!
会場には1000人の人が来たそうですねぇ?(*´艸`)
私も行きたかったなぁ?・・・。

けど、大好きなズレータ選手のサインをGETできました!!

21-1.jpg

さおりさんのお陰ですねぇ(*´艸`)
めっちゃ嬉しかったです(*´艸`)

そして、明日FMいしがきでビックイベントがあります!!
な・・・なんと!!大嶺投手がFMいしがきにゲスト出演が決定!!

4時から行われます(。・∀・。)ノ
皆さん、是非サンサンラジオまで足を運んでくださいね(。・∀・。)ノ

DJ K