大嶺投手登場!!
2008.02.04

FMいしがきにやって来ましたね!!
石垣島の星!大嶺祐太投手!!

外にもたくさんの人!人!人!!

やはり、人気があるんですねぇ(*´艸`)
ファンの人が沢山いてびっくりしました!!

そして、大嶺投手も言っていたのですが「選手を応援する際は呼び捨てではなく、”○○選手”とか”○○さん”と呼んでほしい」と言っていましたね。

その通りですねぇ?・・・。やはり、応援する際にはマナーを守って、名前を呼ぶ際には”選手”や”さん”と付けて呼んでほしいですね。そこだけは気をつけてほしいですね。

23-2.jpg

あとは、「お疲れ様です」とか「頑張ってください」と選手や監督達に言ってほしいですね。

最後に、サインとちゅらと一緒に写真とることが出来ました!!
かなり嬉しいですね(*´艸`)

23-3.jpg

これからの大嶺投手の活躍に期待したいですね!!

DJ K