登野城小学校 器楽クラブの皆さんがいらっしゃいました
2019.02.11

 
今日は建国記念の日で学校もお休みの中
登野城小学校 器楽クラブの皆さんがいらっしゃいました。

 
昨日、九州のアンサンブルコンテストから帰ってきたばかりという
皆さんでしたが、今週末には石垣市民会館大ホールにて
毎年恒例の思い出コンサートも開催されます。

 
6年生の部員さんにとって小学校生活最後のコンサートとなりますが
今年度で登野城小学校を離れる先生による歌唱もあるとの事で
沢山の方にとってメモリアルなコンサートになりそうですね。

 
その他、器楽クラブOB、OGの皆さんとの合同演奏や
カラーガード部による演舞も行われるという事で内容も盛り沢山です♪

 
「第31回思い出コンサート」は2月16日(土)、石垣市民会館大ホールにて
開場午後5時30分、開演午後6時。
入場料金は大人990円、子供500円です。