3月コンサート情報
2008.01.01

■3月30日(土)
「綾小路きみまろ笑撃ライブ!」

追加公演決定!!!

 

3月31日(日)に市民会館にて開催の「綾小路きみまろ笑撃ライブ!」は大好評につき、チケットは完売となりました。
楽しみにしていた方よりチケットの完売で残念との声が多数ございました。
FMいしがきサンサンラジオより完売御礼コマーシャルを流す間も沢山のお問い合わせをいただきまして、
この度、大好評につき、追加公演が決定いたしました!

 

追加公演日は3月30日(土)です。
(本来はリハーサル日としておりましたが追加公演となりました)
公演時間は31日と同じく、開場13:00、開演14:00です。
3月30日(土)分のチケット販売に関しましては以下の通りです。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

・1月17日(木)からサンサンラジオ事務所(※)にて
チケット販売開始致しました。
※お電話によるご予約はお受けできませんので、ご了承下さい。

 

・販売時間は平日9時~21時、土日は10時~19時です。

 

・お席は全席指定席、料金は一律6,000円です。

 

・チケットご購入の際にはお名前とご連絡先をお伺い致します。

 

綾小路きみまろさんのステージを石垣で観られるまたとない機会です。
是非お見逃しなく♪

 

追加公演前に早々とご購入いただいた皆様に心より感謝申し上げます。

 

※FMいしがきサンサンラジオ事務所は
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート内にございます。ANAインターコンチネンタル石垣リゾートの、正面入口から入って右側へ直進し、50m程歩くと右側にガラス張りのスタジオが見えてきます。スタジオ左側にある灰色のドアが事務所入口ですのでノックして下さい。