石垣第二中学校1年生達(。・∀・。)ノ
2008.02.12

先ほど、ブルースタジアムを訪れたら、石垣第二中学校の生徒達がブルースタジアム内を掃除していました(。・∀・。)ノ

掃除中の生徒4人に話を伺うと、PM2:30?3:00までボランティアで清掃活動を行っているとの事でした!その数40名!
「ヤマギシ ノブヒロ」先生と一緒に行っているとの事でした。

アラカキ ミサキさんは、
「清掃活動をしている時に、マー君&リーンちゃん&クール君に会って、サインを貰いました!」と話していました。

ミヤグニ アヤカさんは、
「この前より綺麗になっていて良かったです」と話していました。

テルヤ マリさんは、
「清掃しながら選手を見れたことが嬉しい」と話していました。

ナコウ アヤナさんは、
「やっぱり綺麗になったので、選手も気持ちよく練習が出来ると思います。」と話していました。

今回で、清掃活動は4回目とのこと。
石垣第二中学校の生徒さん達頑張ってください!
あなた達のおかげで、選手の皆さんも気持ちよく練習できていると思います♪

それにしても、可愛い生徒さんたちですねぇ?(*´艸`)
数年前私もこんなに初々しかったのかなぁ?・・・なんて思ってます(笑)

DJ K