渡辺俊介投手 ゲスト出演!!
2008.02.13

FMいしがきサンサンラジオに背番号31の渡辺俊介投手が訪れてくれました!!
渡辺選手といえば、アンダースローで有名ですね!

あの独特なフォームで有名な渡辺選手!
外を見ると、女性のファンが沢山いてビックリ!!
やはり人気があるんですねぇ?!

実は、私の好きな投手だったのでかなりテンションが上がりました(*´艸`)
間近で見てもカッコイイ(*´艸`)

46-2.jpg

とても明るくて気さくな方でした!!
そして、笑いのセンスもあり!ちょっと意外でしたが、話をしていて楽しくなりました。

リスナーさんからの質問であったのですが、「サインを貰う際に
は、選手の名前を言ってからサインを貰うと選手も喜びますよ!」
と言っていました。

46-3.jpg

もし、サインを貰いたい貴方!
選手の名前を覚えてサインを貰うと何かいいことがあるかも知れませんよ(*´艸`)

DJ K