4月20日土曜日は、第13回 船浮音祭り♪♪
2019.04.16

 

月曜日にシンガーソングライターの池田卓さんが
スタジオにいらっしゃいました。
池田卓さんは今週の土曜日に西表島の船浮で行われる
第13回 船浮音祭りに出演されます!

 

今年はさらにJIMAMAさん、山村誠一さん、COMA-CHIさんといった
豪華ゲストを迎えてのステージになるという事です。

 

場所は船浮港から徒歩2分、船浮かまどま広場です。
石垣島ドリーム観光様では石垣港から船浮港まで
直行便を用意してくれています。

 

船浮音祭りの日は雨が降る事が多いので、
傘と雨ガッパを持って見に来てくださいというメッセージも頂きました(笑)

 

船浮の素敵な自然の中で、今年もきっと素敵なステージになりますね♪
池田卓さん、ありがとうございました♪♪