幸せを呼ぶ 福田福さん ゲストに
2008.02.18

TVや雑誌でおなじみの(笑っていいともご出演!いしなぎ屋をご紹介)

食の旅人 元祖おとりよせの達人
福田福さんがスタジオへお招きしまして、お話をお伺いしました。

とても石垣島が大好きと言うことで来島は数え切れないほど

石垣島は宝石の宝庫と断言していました。
福田さんの目にとまれば、必ずヒットすること間違いなし!!

全国津々浦々のおとりよせの達人として有名な福田さん!
今回4年ぶりに本を出版されるそうでたっぷり石垣島の紹介もあるそうです。

福田さんの感性の凄さに感動!!
これだけ石垣島を語れる方はすごい!!

味利き、目利きの福田さん
毎日食べてもあきない大好きな食材は?の質問に
フルーツ!パイナプッルだそうです。

石垣島で食べたパインが大好きだそうです。