石垣島でのキャンプ最終日☆「一本締め」
2008.02.20

1月30日に石垣島へ来島した、
千葉ロッテマリーンズの監督を始め選手の皆さんと関係者の皆さん
☆?(*~▽~*)/☆
活気が出てきた、石垣島!!

歓迎セレモニーが昨日のように思い出されますね。
とっても感動しました。

あっという間にキャンプが終了しました。
皆さんいかがでしたか?

とっても盛り上がりましたね。
今後も随時ラジオでも最新情報をお届けしていきます。

さて、本日はキャンプ最終日と言うことで
一本締めが行われました。

グランドに全選手が円になり、マウンドにはキャプテンの
里崎智也選手が立ち一本締めが行われました。

54-3.jpgその後、バレンタイン監督と里崎捕手と大嶺投手の
インタビューが行われました。

今後の活躍に期待し応援していきましょう。
感動・夢をありがとう!

54-3.jpg

PS:なごりおしい・・・・ね
あいあい傘の
市長とバレンタイ監督のツーショット
思わずパチリ☆

54-2.jpg