やぶ☆りんのマジッすか!?最終回゜。(p>∧<q)。゜
2008.02.29

突然ですが、FMいしがきサンサンラジオの元気印である
やぶ☆りんのマジっすか!?のDJやぶりんが、都合により
卒業ということになりました。

恋の悩み相談や人生相談を明るく、
やぶりん節で解決(?)してきました。
そして、やぶ☆りんのトーク&笑顔に本当に
癒されました(*´艸`)

寂しく思っている方も多いと思いますが、
いつかまた帰ってきてくれると思います!!

しばらくの間、やぶ☆りんも石垣島にいるという事なので、
見かけた方気軽に声かけちゃってください(笑)

また、サンサンラジオにも遊びに来てねぇ(*^^)ノ~~~
3ヶ月間お疲れ様でした!!

DJ K