ANAインターコンチネンタル石垣リゾートに、八重山サテライトがオープン!具志堅用高さん、ガレッジセール川田さんも登場♪
2019.07.07

 

本日は、サンサンラジオのスタジオを構えております
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートにて
エントランスに新しく設置された「八重山サテライト」の
開設記念セレモニーが執り行われました。

 

八重山サテライトは八重山の素晴らしさを世界中の方々へ
感じてもらう為に作られたという情報発信のスペースです。


セレモニーにはANAインターコンチネンタル石垣リゾートの
柳島司 総支配人、また現役時代すぐ近くの海岸で練習を積んでいたと話す、元ボクシング世界チャンピオンの具志堅用高さん等が参列されました。サンサンラジオ代表の東太田政三も参列しました。


ぱいーぐるとピカリャ〜に見守られながらテープカットを終えると
サプライズゲストとしてガレッジセールの川田さんが登場!
具志堅さんと石垣島トークを見せてくれました!

 

具志堅さん「(釣りが好きという話になり)俺この間石垣に来た時、凄いの釣ったよ!マブヤー!」
川田さん「違う違う、マクブです。」

具)「今日1時間半、外に居ただけで、こんなに手が焼けちゃったんだよー!」
川)「どんなに焼けたか分からないよ。元々を知らないから。」

 

とっても仲の良いお二人でした(笑)
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートにお越しの際には
八重山サテライトにもぜひお立ち寄り下さい。