Reverb Fest(リバーブフェスト)実行委員会の方がいらっしゃいました♪
2019.07.20

 

明日、7月21日(日)はReverb Festの日!という事で
本日はスタジオにReverb実行委員会の東里(アイザト)明斗さんと
高校生実行委員の押尾尚紀さんがお越し下さいました。

 

Reverb Festは2011年に東里さんが立ち上げ、2016年まで行われていたのですが、今年「Reverb Fest Re:01」として3年振りに復活しました。

 

復活のキッカケは東里さんが高校の先生から聞いた
「高校生が音楽を披露できる場所を作って欲しい」という言葉でした。
そこからReverb Festを復活させようと思い立ち、クラウドファンディングを始めたところ予想外の反響があり、無事開催の運びとなりました。

 


東里明斗さん
 
 
押尾さんはReverb Festに当初は出演者として参加を考えていましたが
スタッフとして関わろうと決め、自ら高校生実行委員会を立ち上げたそうです。

 


押尾尚紀さん
 
 

高校生と大人が一体となって一つのイベントを作り上げるというのが素晴らしいですね!
今回のフェスでは以前、高校生時代に参加した方が今度はプロとして再び参加するなど、素敵な成長が感じられるものとなっています。
出演アーティストは高校生グループ6組を含めた全12組です!

 
 

Reverb Fest Re:01は明日7月21日(日)舟蔵の里野外ステージにて
午後2時開場、午後3時開演

 

入場料は一般前売りが2500円、当日が3000円
高校生は前売りが800円、当日1000円
中学生以下は入場無料
会場ではドリンク、フードの販売もあります。(雨天決行)

 

高校生と大人達がそれぞれにどんな刺激を受け、また与えるイベントになるのでしょう。とても楽しみですね♪