歌唱の部 最優秀賞 東政太朗さん、ゲストでお越しいただきました♪
2019.09.12

令和元年度 第73回とぅばらーま大会 歌唱の部
最優秀賞に輝いた東 政太朗(あずま せいたろう)さん
をゲストにお迎えしました。
昨年度は優秀賞、まさか今年は最優秀賞を取れるとは思っていなかった
と新聞記事にコメントが掲載されており、本人も驚きの表情。
大会から一夜明けてチャンピオンとしての今の気持ちや、
三線を始めるきっかけ、今回唄った歌詞の意味などお話を
お伺いしました。
令和になってからは初めてのとぅばらーまチャンピオンとして
これから様々な場所で唄声を披露する機会がふえると思います!
今後のご活躍を期待しています♪