石垣市さんご大使☆加藤登紀子さん☆ラジオ出演です。
2008.03.28

みなさんこんにちは!
春分の日から25?26度と、暖かい日が続いています。

今日も夏日を思わせるほどに、太陽は眩しく
過しやすい今日この頃です。

本日、ハッピーザ・サンに加藤登紀子さんがラジオ出演して
頂きました。
加藤登紀子さんが石垣市さんご大使って本当にうれしいですね。

明日3月29日土曜日/午後1時より市民会館中ホールにて
さんご島フォーラム「うみ とぅ ぬー」が
開催されます。

さんごの海を守るべく
「美ら島 流域経営・赤土流出抑制システム研究会」が
汚染からさんご礁を守るため、
『海と陸の連携』
『さんご礁との共存をめざした農業のあり方』
『さんご礁をまもるための島の産業の結い』
について研究を進めてきました。

美ら海のサンゴと美ら島の産業を未来につなぐ会の諸団体との連携のもとにフォーラムが開催されます。

加藤登紀子さんのミニライブもあります。
素敵な歌声と楽しいトークをお楽しみ下さい。

是非、多くの方に今起こっている現状を知ることで、
私達に何が出来るかが、分かると思います。
参加費は無料です。
ぜひ、見に行ってください。

加藤登紀子さんはとても温かくて、素敵な方でした。
神秘的で、ナチュラル・ピュアなところを持ち備えた方でした。

ほろ酔いコンサートも是非!石垣島で!!
お待ちしております。