IshigakiBG Triathlon WorldCup 2008石垣島トライアスロン大会
2008.04.13

99-1.jpg今日、IshigakiBG Triathlon WorldCup 2008石垣島トライアスロン大会が開催されました!

午前8時から石垣島トライアスロン大会が行われました!
選手のみなさんは、軽快な走りを見せていました!
そして、チーム参加のみなさんは次の選手の為に
一生懸命タスキを渡そうとしていたのが、とても印象的でした。
ゴールした瞬間、チームのみんなで抱き合ったりチームメイトで
ゴールしたりする瞬間感動しました。

午後1時からはIshigakiBG Triathlon WorldCupが
行われました。

99-3.jpg
各選手、北京五輪を意識した戦いとなりました。
女子も男子も迫力あるスイム・バイク・ランを見せていましたね!

99-4.jpg

ゴールした瞬間の選手のガッツポーズも印象的でした。

99-2.jpg

99-5.jpg

今回、FMいしがきでは動画・音声同時配信をし
お楽しみいただきましたがいかがだったでしょうか?
時々、音声や動画に不具合が生じご覧になっていただいている
方々にご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。

各地からたくさんのメッセージ頂けたので嬉しく思いました。
みなさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m”