シークレットサンタ実行委員会の皆さんがいらっしゃいました♪
2019.12.24

 

本日はハッピーザサンのお時間にサンタさんをお迎えする予定だったのですが、なんとその時間バンナ岳のふもとでトナカイにフーチバーを食べさせている(!)という事でスタジオには来てもらう事ができませんでした。

 

そこで急遽、クリスマスの時期にサンタさんのお手伝いをしているという、シークレットサンタ実行委員会の皆さんにお越し頂きました。本日は伊野田公民館と川平公民館にてサンタさんをお迎えするとの事です。

 

こうしてシークレットサンタ実行委員会の皆さんがサンタさんを呼んでくれたりイベントを開いてくれる事で、南国の石垣島でも子供たちがクリスマスを感じる事が出来るんですね(^o^)

 

シークレットサンタ実行委員会の皆さん、これからもサンタさんと一緒に石垣島にクリスマスを届けてくださいね♪ありがとうございました。メリークリスマス🎅✨