ゲスト出演! ジョニー宜野湾さん出演☆
2008.04.19

今日のイブニングSUNの時間に
あのジョニー宜野湾さんがゲスト出演してくださいました。

今日行なわれる、すけあくろのライブ告知や
明日行なわれる船浮音祭りの告知、そして
これからの芸能活動についてお話を伺いました!

そして、親父バンドの話もしていましたねえ?。
もしかすると、今年石垣島で親父バンドでライブするかも!?

というお話を聞きました!そうなると楽しそうですよねぇ?☆

ジョニー宜野湾さんは、優しくてとても気さくな方で
お話が楽しかったです!

104-2.jpg

そして、ウクレレをひきながら具志堅用高の唄を
生で唄ってくださいました!とてもさわやかな曲を
披露していただき嬉しく思いました!!

また、ジョニーさんと素敵なトークをしたいですねぇ?♪

みなさん、今日・明日とジョニー宜野湾さんの
愉快なトークとライブをぜひお楽しみ下さい♪