ミニバスケットボール 八重山選抜オールスターの皆さんがいらっしゃいました♪
2020.02.08

 

本日はスタジオに、ミニバスケットボール 八重山選抜オールスターから
男子キャプテンの當山愛士さん、副キャプテンの山田鼓大さん、
女子キャプテンの具志堅陽和さん、副キャプテンの当山陽向さんがいらっしゃいました。

 

八重山選抜オールスターは、各校合同による強化練習会の中で、15人選ばれるという代表選手の皆さんです。日頃どのぐらい練習されてるのかは分かりませんでしたが、とっても和気あいあいとした4名でしたよo(^o^)o♪

 

現在、2月29日と3月1日に南城市にて行なわれる
ミニバスケットボールオールスターゲーム島尻大会に向けて猛練習中だそうです。大会でも頑張ってほしいですね🔥

 

そして、石垣市内のファミリーマート各店舗のレジでは、遠征の費用を賄う為の募金も受付しています。
島にいながらできる応援という事で、こちらも見かけた方はぜひよろしくお願い致します✨