登野城小学校器楽クラブの皆さんがいらっしゃいました♪
2020.02.09

本日はスタジオに登野城小学校器楽クラブの5・6年生の皆さんがいらっしゃいました。

 

ラジオが終わったら16日祭に行くそうです。

 
 

現在器楽クラブは、1年間の活動の集大成といえる思い出コンサートに向けて練習中です。
最近は肺活量を鍛えたり、音程を細かく合わせたりといった基礎を大事にした練習に力を入れているそうですが、基礎の練習ほど大変なんだそうです(わかるなぁ…)本番の時は思いっきりのびのびと演奏してほしいですね(^o^)♪

 

第32回思い出コンサートは2月15日㈯に石垣市民会館大ホールにて
17時30分開場、18時開演 入場料は大人990円、子供500円です。
曲目はQUEENやジブリ映画の曲、パプリカ等々13曲で、器楽クラブOG・OBの方と一緒に演奏する楽曲もあるという事です。
お時間のある方はぜひ市民会館までお出かけ下さいね🎺✨