石垣市長より全国へ石垣島のいまを伝えていただきました!
2020.04.11


全国やFMいしがきサンサンラジオでも放送されている番組などで
今週末4月11日・12日に生放送番組内で電話中継し、新型コロナウイルスに関して石垣島の状況を伝える!!

特に4月11日(土)14時~全国100局を通して
あの頃青春グラフティ(毎週土曜日13時~16時:パーソナリティ岡野美和子さん)では
中山 義隆石垣市長も電話中継し、直接生放送で全国に石垣島の現状を呼びかけて
いただきました!
島の実情を時には厳しい表情で、収束後には大サービスでお迎えしたいと
笑顔で最高のおもてなしをしたいと語りました。
石垣島に何度も来島・出張放送いただいているパーソナリティ岡野さんも
新しい素敵なスタジオで出張放送をしたいと新型コロナウィルスの一日も
早い収束を願い、想いを届けてくださいました。
ありがとうございました。
(4月13日10時または11時頃と13時頃よりFMいしがきより再放送予定中)

石垣島と八重山ファンの皆様のご理解とご協力に感謝を申し上げます。
そして、同じように離島や医療診療の厳しい地域への配慮や命こそ宝の
心持ちを発信したいと思っております。

             FMいしがきサンサンラジオスタッフ一同

以下、今回お世話になった番組関係者様ありがとうございます。
◎日時:4月11日(土曜日)午前7時から8時55分まで放送中。
番組名:「おはようサタデー 思いのままに~ミュージックサンキュー~」
出演時間は午前7時8分頃から出演:花城智子
FMいしがきサンサンラジオでも放送中。
(4月13日13時頃よりFMいしがきより再放送予定)

◎日時:4月12日(日曜日)午前9時から10時55分の放送中。
番組名:「上原喜光のぐるっと360度」
出演時間は9時30分頃からを予定しています。出演:照屋寛文
※FMいしがきサンサンラジオでは放送されていません。
(4月13日13時頃よりFMいしがきより放送予定)

 
 
 

※ 4/12追記 八重山日報様にて紹介して頂きました。