しおりーさん🎹♪
2020.05.27

5月27日(水)ハッピーザサンの時間
エレクトーン奏者の、しおりーこと大濵しおりさんをお迎え致しました。

今年2月に、石垣島出身のご主人と共に移住してきたばかりだそうです。
普段は、エレクトーン奏者、作曲家として音楽活動をしているそうです。
石垣島を紹介するYouTubeチャンネル「島嫁が行く!」を
開設し、動画をアップしています。↓
https://www.youtube.com/channel/UC0Psd3aUunlGiTQuRJtMk8g

しおりーさんInstagramページ↓
https://www.instagram.com/shiori.electronicorgan/

Twitter↓

https://twitter.com/shiorioohama

また、17Live(イチナナライブ)という、ライブ配信を通して
世界中の人たちと繋がり、仲良くなれる次世代アプリにて
配信を行っているそうです。コメントを送ってやり取りできたり、
ギフトアイテムを送ったり、
応援の形を配信者に直接届けられたりできます♪
【しおり_ishigaki】で検索してみてください!
17Live(イチナナライブ)について→ https://17media.jp/

スタジオに自前のキーボードをお持ちいただき、リクエストの曲を
即興でひいていただきました♪

気持ちよさそうに演奏しているしおりーさん、素敵な笑顔と
細やかな気配り、お話に一気に引き込まれ、
ファンになってしまいました❤