リスナーさん、ご来島・贈り物です✨
2020.06.26

6月24日(水)いつもサンサンラジオをお聞きいただいている
お二方より素敵なお土産、贈り物をいただきました♪

まずは、愛知県知多半島よりメッセージをいただいております
ラジオネーム「癒仙」さん☻
応援のお手紙と共に、マスク、フェイスシールド、
癒仙さんおすすめのお茶をいただきました♪
細やかな気遣いと癒仙さんのお気持ちがとっても嬉しかったです!

そして、奈良県より元気なメッセージをいただいております
ラジオネーム「まひたん」さん☺
スタジオに遊びに来て下さりました♪
かわいい子ども達と笑顔が素敵なまひたんさん✨
嬉しい報告も聞けて私たちもハッピーな気持ちになりました!
また石垣島でお待ちしていますー!
奈良県のお土産です、とおいしいおかきをいただきました✨