☆八重山フレッシュアーティストオーディション☆
2008.08.24

 

2008 8月23日(土)
インデックス沖縄主催 FMいしがきサンサンラジオ協賛の
『八重山フレッシュアーティストオーディション』
が行われました。
14組の応募の中から、書類審査により8組が選出。

8組の出演者の皆さん思い思いのスタイルでPRしていました。
ギター弾き語りのオリジナル曲を紹介したり、また一人熱唱する
方もいました。
ラップスタイルで、ターンレコードを使いオリジナル曲でPRする方も・・・

とにかくすごかったです。
審査員の方のコメントだと、レベルが高くてグランプリを決めるのに難しかったようです。

しかし、高校2年生のゴロー君が見事、グランプリに輝きました。
「バイトやめてよかった?」とコメント!
高校生らしいコメントですね。
しかし、彼の引くギターは迫力がありました、
オリジナルの歌詞も良かったです。

来月、沖縄本島で行われるイベントに前座で出演決定です。
それも、エブリ・リトル・シングの前座です。
??スゴイ!!

グランプリに選ばれなかった皆さん、お疲れ様でした。
今後も石垣島の音楽シーンを盛り上げて行きましょう。
次回お会いしましょう。