月曜日・木曜日 リスナーさんがいらっしゃいました♬
2020.11.05

いつもサンサンラジオをお聞きいただき、
メッセージを送って下さる2組のリスナーさんがいらっしゃいました!
11月2日には、今年6月にもいらしていた
ラジオネーム「まひたん」さんご家族がいらしていました✨
数カ月前にお会いしたときより、子ども達も成長しており、
お元気そうなまひたんさんや、初めましてのご主人様にも
お会いでき、嬉しかったです~♪
美味しいお土産もいただきましてありがとうございます!

11月4日には「江別のジョーク」さんがいらっしゃっていました!
北海道の気候や、暮らし、ジョークさん宅のお庭で綺麗に咲き誇る
花々のお写真を送ってくださります!優しい文面と、
メッセージの最後にはいつも「今日も最後までケッパッてね。」と
お気遣いいただいています。
初めてお会いすることができ、少しの時間ではありますが
お話することができ嬉しかったです♪石垣島、楽しんで下さいね!
おみやげに鮭とばをいただきました!あぶって食べると美味しいよと
教えていただきました~☺