職場体験最終日・・・
2020.12.03

12月1日から職場体験学習に来ていた、大原中学校1年
中村幸桜さん。本日が最終日となりました!

―体験学習最終日を終えての感想―
三回目のこんにちは
まだ体験学習でここにいておきたい中村幸桜です
今日で最終日なのかと考えるとこの三日間
あっという間だったなと感じます。
今日は私の作ったジングルが実際に生放送で流れて
なんか少し恥ずかしかったですけど
達成感が得られたような気がします。
この体験学習で覚えたことを将来の夢のために
活かしていきたいです。
この三日間本当にありがとうございました!

【FMスタッフより】
照屋さんのサンサンモーニングにも出演し、
質問をしたり、お昼のNAOさんのハッピーザサンの時間で
作成したコマーシャルを披露したり。
こはるさんにとっては初めての経験が
たくさんできたかなと思います!
この体験学習が将来の夢やお仕事に少しでも
いかせられればと思います♪
こはるさん、お疲れ様でした!ありがとうございました✨

大原中学校の先生方も一緒に📷
伊波先生と與那嶺先生です。