ハッピーザサン☆元気な飛び入りゲスト!
2008.11.18

今日のハッピーザサンは可愛い元気なお友達が遊びに来てくれましたよ〜。

081118_1147~0001

野底小学校1、2年生の14名のお友達と3名の先生方。
紅と白の体育帽と、野底小学校の校章の入った体育着姿の14名の皆さんは社会科の見学で、八重山農林高校を見学した後、FMいしがきサンサンラジオにも見学に来てくれました。

081118_1132~0001.jpg

その中で4名のお友達にスタジオに入っていただいてDJ体験をしていただきましたよ。
「マイクがあってすごい〜!」って初のラジオ局見学にウキウキ気分!
楽しいおしゃべりとみんなのとびきりの笑顔に元気をいっぱいいただきました。
最後にみんなからのリクエストで「崖の上のポニョ」をかけると、スタジオの外にいるお友達全員で大合唱!!とても大きな声で元気よく歌っていて、局内は盛り上がりました?♪

081118_1132~0002.jpg

野底小学校のお友達の皆さん!また遊びに来て下さいね〜。

1年生★たけだそうたくん おおもとおりかちゃん
2年生★しだほのかちゃん なかにしりかちゃん