ハッピー☆元気なゲスト♪
2009.01.19

ハッピーザサン放送中に遊びにきてくれました。

「どんぐり学童」のおともだちです♪♪

スタジオの窓ガラスごしに、元気よく手をふる8人の男の子・女の子(^^)

090119_1142~0001

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日なのに学校はどうしたの?

と思っていたら、なーるほど!!

今週の土曜日・24日に学習発表会があって、その振替休日だそうです。

090119_1142~0002.jpg

 

せっかくなので、ゲストにお招きしました。

 

まきら小 1年・めぐちゃん

     2年・かなんくん

登野城小 1年・けいじくん

平真小  1年・にじなちゃん

 

4人とも元気いっぱいで、初めてのマイクやイヤホンに興味しんしん♪

学習発表会の内容をハキハキとお話してくれました。

 

そして皆からのメッセージ♪

「おとうさん、おかあさん、おじいちゃん、おばあちゃん、そして地域のみなさん、

24日の学習発表会に見にきてください!」

 

どんぐり学童の8人のおともだち、また遊びに来てくださいね?♪