ハッピー☆ゲスト 大城友弥くん
2009.01.16

沖縄県は八重瀬町出身で、現在沖縄県立沖縄盲学校高等部の現役3年生の大城くん、
ピアノやキーボードを弾きながら、透明感のある声で、やさしく歌う姿をテレビでご覧になられた方も
たくさんいらっしゃると思いますが、これまでに4枚のCDを発売するほど、今、県内で活躍中の
ミュージシャンでもあります。

今回はJAおきなわ八重山支店の青壮年部&婦人部の新春交流会にゲスト出演のために、
石垣島へいらっしゃいました。友弥くんは、はっきりとした口調で、元気いっぱいにおしゃべりして
くれて、音楽の話、そして石垣の印象など、そして今後の活動についての想いなども、熱く熱く
語ってくれました。

近いうちに、石垣島出身のアーティスト、ミュージシャンのみなさんと、コラボレーションライブが
できるといいですね? というお話で盛り上がりました。

友弥くん! 近いうちに ぜひ 実現するといいですね?。
楽しいおしゃべり ありがとうございました?。