ロッテSP☆サタデーモーニングサン!!
2009.02.07

千葉ロッテマリーンズ、キャンプ開始から初の土曜日☆

通常のサタデーモーニングサンを1時間拡大しまして、朝10時からお昼1時までおでかけ放送頑張りました♪♪

石垣島マリーンズボールパーク内でも放送が流れていたので… 練習中の選手にも放送が聞こえているかと思うと、ドキドキで緊張の2人…

休日ということもあり、石垣島マリーンズボールパークはたくさんのファンで賑わいました。

今日は、総合体育館前の道路が交通規制されていて 「歩行者天国」となっていたので 車を気にせず、メイングラウンドや室内練習場への行き来しやすかったのではないでしょうか?

 

そして歩行者天国では、第1回のイベントも行われました。

オヤケアカハチこども演劇集団ウイングキッズリーダーズの皆さんに、道路上でダンスを披露していただきました♪ 太陽のライトをあびながら、きらきらの笑顔で元気よく踊ってましたね★☆

マー君も一緒にリズムをとって手拍子したり踊ったりしてました(^^)

ウイングキッズのみんなの応援ダンス!!選手の皆さんに届いたと思います!!パワーをありがとう!!

そして、今年の8月には、こども演劇「オヤケアカハチ」の東京公演が決定したそうです!!ウイングキッズのみんな?!!ファイト?!!!!

 

090207_1107~0001

090207_1106~0001.jpg

090207_1106~0002.jpg

090207_1105~0001.jpg

090207_1106~0003.jpg

090207_1106~0004.jpg

090207_1106~0005.jpg