バレンタインSP☆ イブニングサン♪
2009.02.14

2月14日、バレンタインデー♪♪

「WE LOVE MARINES SWEET DAY!!!!」 と題しまして、

石垣島マリーンズボールパーク、イベントスペースにて

千葉ロッテマリーンズのバレンタイン監督へプレゼントを贈るというファンイベントが行われました♪♪

FMいしがきでも、バレンタインSPイブニングサン!ということで、

イベントの様子を生中継でお送りしました。

 

午後4時からは、前花雄介さん・村田誠一さん によるミニライブが行われました♪

バレンタインにぴったりな、前花さんのしっとりとした癒しの歌声。

そして村田さんの三線&パーカッション。

番組中ではありましたが、うっとりと聞き入ってしまいました♪♪

 

ミニライブで観客の心をゲットしはじめた バレンタインイベント。

午後4時30分、いよいよバレンタイン監督の登場です!!

090214_1712~0001

090214_1703~0004.jpg

090214_1703~0003.jpg

私もファンの一人として長蛇の列に並びました。

列に並びながら、番組内でトークするのは始めての体験で(笑)

右手にワイヤレスマイク、左手にはチョコレートを握り締め、順番が来るのを待ちました。

会場には200人ほどのファンがいたでしょうか。みなさんそれぞれが思いをこめた、手紙やお花やプレゼントを持ってました。

 

090214_1704~0001.jpg

090214_1702~0001.jpg

そして、番組も終了目前!! 並び始めてから30分かけて、ようやくバレンタイン監督の前までくることができました。

090214_1703~0001.jpg

090214_1702~0002.jpg

ですが…いざ、監督を目の前にしてみると、緊張して緊張して、FMいしがきと名乗ることすら忘れてしまいました…失敗?

チョコレートを手渡すと、「ありがとう」と握手してくださって、最高の笑顔とロッテチョコレートと直筆サイン入り下敷きをくださいました。涙がでるほど嬉しかったです。

090214_1703~0002.jpg

090214_1811~0001.jpg

090214_1811~0002.jpg

 

そして、イベント最後には、マークンも列に並んで、バレンタイン監督から逆チョコをねだる一面も見られました。マークン、ミンサーのかばんが似合ってました♪♪

090214_1710~0001.jpg

千葉ロッテマリーンズファンにはたまらない、ハッピーバレンタインになりました♪♪

090214_1706~0001.jpg