ゲストに テミヤンさん☆
2009.07.14

 

7月14日 火曜日のハッピー・ザ・サン☆
ゲストには神奈川県は茅ヶ崎 湘南を拠点に
音楽活動をなさっているテミヤンさんにお越しいただきました。
湘南サウンドとハワイアンメロディーが融合した 浜辺のフォークシンガーを名乗っていらっしゃるテミヤンさん。
CDをお聞きしていると これからの季節 八重山の光や風にピッタリお似合いの ゆったり まったりとしたサウンド。
身体中の力が ふ?っと抜けて 疲れもストレスも流れてしまいそうな そんな穏やかなテミヤンサウンドです。
今回は その中から CD[BEST OF Temiyan]と[Happy Life Smile]をご紹介いただきました。[Happy Life Smile]の中には 初めて八重山の島々を旅した時に作り出された『竹富の恋?アカショウビンに惹かれて?』が挿入されていて それはそれはアカショウビンのあの声とコラボレーションしたような ステキな八重山の島時間をお感じいただける一曲でした。
今回 2度目となる八重山の旅・・・
さて 次はどんな八重山の音の世界が展開されるのでしょうか。
また お会いできます日を 楽しみにお待ちしております。
テミヤンさん公式ホームページ:「temiyan的・家・頁」
                   http://www.temiyan.com/