ハッピーザサン☆水曜日
2009.08.05

2009年8月5日(水) 

ハッピーザサン水曜日、担当のにししまもとまいです。

台風8号の影響をまだ感じることが出来ない、とってもいいお天気の今日は
ハコの日、ハンコの日、そして、タクシーの日。

番組中、タクシーの日ということで、タクシーにまつわるメッセージや
ゆんたくのテーマ「台風」ということで
「良い天気だけど台風本当に来るのかな??」とか
台風の前には「買いだめしとけよーっ」ていうメッセージなどなど
今日も沢山のリスナーさんに番組に参加して頂きました!
(ありがとうございました?)

 

ゲストは、
@.(アルファドット)の井上さんと宮良さん。

8月9日に開催されるライブイベント
「HYPER VOLTAGE(ハイパーボルテージ)」
のお知らせに来てくれました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
——————————————-
HYPER VOLTAGE vol.1
——————————————-
2009年8月9日(日)


Start 19:00 (Open 18:30)

DoorCharge  1,000円

会場  メガヒットパラダイス
出演    @.(アルファドット)
SHOUT BOX
Merry D
蛇のMusic Lovers

 

———————————————

石垣島のハードロック&ポップコアファンのあなたも、そうじゃないあなたも
8月9日はメガヒットパラダイスへ!

ということで、また明日のハッピーザサンをお楽しみに?。
明日はかりんちゃん。・・・だから、もっと?(笑)お楽しみに!