ハッピーザサンだより?「わらばぁーと」DJ体験?
2009.08.14
★ハッピーザサン! 8月14日 金曜日担当の新城音絵です★
夏休み・ゆんたく子ども学校【わらばぁーと】ラジオDJ体験
8/10(月)から5日間 ハッピーザサンで子ども達によるDJ体験が行われてきました。
さぁ 本日14日(金)は いよいよ最終日!
今日は これまでで いちばん小さなお歳のお二人です。
今日のDJ は
☆ 八島小学校2年1組のおぬま かれんちゃん ☆
☆ 八島小学校2年1組のいらぶ ゆ い ちゃん ☆
八島小学校でクラスも一緒だよ?^?^という仲良しコンビにお二人は
お家も向かい合っているんだよ?って話してくれました。
なつやすみのラジオ体操 1日休んだから もういいや?って
はにかみながら言っていた かれんちゃん☆
でももうなつやすみの宿題はおわっちゃったんだよね?♪
そして5人兄弟のちょうどまん中 3ばんめ?!という ゆいちゃん☆
おちついたふんいきでで 小学校2年生とは思えないお姉ちゃんでしたね?。
ゆいちゃんも もうなつやすみの宿題 おわっちゃうんだよね?♪
二人とも なつやすみの作品も なかよく一緒です。
かれんちゃんは 大人っぽい香りのラベンダーせっけん
ゆいちゃんは さわやかな香りの レモンせっけん
そして 二人とも はたおり体験でコースターも作っちゃったって言うから
お姉ちゃんは びっくり仰天でした?☆
だって おとえお姉ちゃんの小学校のころは
ギリギリまで 宿題 い?っぱい 残ってたんだもんね?・・・^?^エヘ
二人は えらい! えらい! です。
最初は緊張してたけど 最後には緊張もほぐれて
楽しかったで?す と言ってくれた ゆいちゃん☆
3年生になっても 4年生になっても 5年生 6年生になっても
またなつやすみはサンサンラジオのDJ体験に来たいで?す という かれんちゃん☆
うれしいなぁ・・・
また二人で仲良く スキップしながら
遊びに来てくださいね?。
また かれんちゃんと ゆいちゃんに会いたいです。
ステキな夏の思い出 ありがとう^?^
おとえ