ハッピーザサン☆ゲスト 中江裕司監督!
2009.08.28

 

8月25日 火曜日のハッピーザサン☆
担当は 8ヶ月目のお腹と一緒♪ 新城音絵でお送りいたしました。
さぁ 映画 『さんかく山のマジルー』石垣島上映会に向けて
中江裕司監督に スタジオにおいでいただき
映画のお話 離島の島々への思いなど・・・
おしゃべりさせていただきました。
今回 八重山の島々では
監督自ら 大荷物の機材をかついで
手作りロードショーに かけまわっておられます。
黒島 小浜島をはじめ
各島々では 地域の青年会のみなさんをはじめ
まさに 島のみなさんとの交流の中で作り上げられる手作りロードショー。
そして 島々での いろいろな場面 いろいろな時間を通して

20080825中江監督02.jpg

また 次の作品への たくさんのエッセンスをいただいている
という監督のお話
島の者として とてもうれしい心持ちになりました。
そして 沖縄県内の離島のみなさまにとっては
今度は どんな映画を持ってきてくれるのかなぁ?って
楽しみに待ちかんてぃーしているようです。
中江監督のとても気さくなお人柄に
私も とても楽しいお昼時を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
さて 映画『さんかく山のマジルー』石垣島上映会 いよいよです!
中江監督の創り出すファンタジック・ラブコメディーの世界へ
みなさん ぜひ ご一緒くださいませね?。
*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***
映画 『さんかく山のマジルー』 石垣島上映会
日時:8月29日(土) 12:30/14:50/17:10/19:30
      30日(日) 10:10/12:30/14:50/17:10/19:30
会場:石垣市民会館 中ホール
主催:桜坂劇場
お問い合わせ: 映像工場 83?7403
*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***
☆中江監督の 島々巡りの様子も ご覧いただけますよ☆